› 風に吹かれて › バイク › DUKE125

2011年12月15日

DUKE125

やっと納車です。
いきなり約1/10の排気量。重量は約1/3。
さすがに非力さを感じますが
軽いし、楽しめそうです。

DUKE125

お疲れさん、さようならHDくん

DUKE125


同じカテゴリー(バイク)の記事
浜松の絶景
浜松の絶景(2017-04-15 17:59)

焼津へツーリング
焼津へツーリング(2016-03-27 20:12)

ついにモバイル
ついにモバイル(2015-07-02 20:40)


この記事へのコメント
kaze_bonさん、こんにちは!

ついに!!!

DUKE125素敵です!!!!
先日、バイク屋でちょうど見てきて、
kaze_bonさんの事が、
気になっておりました。
(*^_^*)
Posted by yuri171yuri171 at 2011年12月15日 17:59
yuri171さん、
ついに来ました。(^_^)
パワーに物足りなさはありますが、
ちょこちょこ止まって見たり、走ったりするには
ちょうど良いかも知れません。
今まで乗ったことのない感覚のバイク・・・
いや、スクーターに近いかな
Posted by KAZE at 2011年12月15日 21:03
ご購入おめでとうございます!
バイクは、まず軽くないといけませんね(笑)
やっぱりブレンボにオーリンズにマルケジーニなど
豪華装備なんでしょうね~

次々と乗り換えされていて、なんだか羨ましいです。
自分のバイクは、もうすぐ12年落ちです(^^;

気になるのは、4st125ccですが、何馬力程出ているのでしょうか?
Posted by kojochokojocho at 2011年12月16日 10:33
チョットマッテくださいな!
ホントに乗換なの?
2台体制でないの?

このバイクでのフラット林道テビュー楽しみにしていますよ。
Posted by ike at 2011年12月16日 21:00
ついに、KTMデビューですねっ!
私も先日、川島モータースでこのバイクを見てきました。
近くにあったCBR250より、いい部品使ってますねっ!
ブレーキも、一瞬、ブレンボ?って思うような作りですよねっ!

一緒に走れる日を楽しみにしております。

…まずは、インプレ記事楽しみにしております。(^^)/
Posted by GodGate at 2011年12月16日 21:59
ikeさん、
乗り換えですよ。
もう車重も経費も軽くないとやっていけませんから
またツーリング行きましょう。

GodGateさん、
やっと来ましたKTM DUKE125。
軽いです。HDに比べて・・・(あたりまえ ^_^;)
部品は分かりませんが、
タイヤは、いいの付いてるって言われました。
大排気量のバイクに使うタイヤらしく
逆に軽いから性能分のグリップが発揮できないかもって・・・
ツーリングの機会に試してみてください。
Posted by KAZE at 2011年12月17日 09:35
kojochoさん
コメント見落としてしまいました
失礼いたしました。m(__)m
そう、軽いのが何よりです。
ただ遠出のツーリングはきつそう
ブレンボとかでは無いみたいですが、
全体に造りは良い感じです。
次々乗り換えと言っても
わらしべ長者の逆を行ってますから・・・(^_^;
15ps(11.3kW)/10500rpm
12Nm/8000rpm
6速
約118kg(燃料含まず)
タンク:約11L
Posted by KAZE at 2011年12月17日 09:46
凄いですね
けどHDを手放された事一寸残念な気も
新しい気分で末永くお楽しみください。
Posted by おやじの夢おやじの夢 at 2011年12月17日 13:36
おやじの夢さん、
ずいぶんと長いようですが、インド生活いかがですか。
HDは、あまり愛着が湧かなかったので、
とくに寂しい気持ちは無いんです。
WR売却は、後悔してますが・・・
まーこれからはDUKE125で、
ちょっとお出掛け的な気軽なツーリングを楽しみます。
Posted by KAZE at 2011年12月17日 15:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
DUKE125
    コメント(9)