› 風に吹かれて › 秘境ツーリング

2018年08月17日

秘境ツーリング

長野、群馬県境に位置する秘境の峠。
かつての大鉱山跡で、
荒涼とした日本離れした景観です。
秘境ツーリング
秘境ツーリング



Posted by kaze_bon at 12:31│Comments(2)
この記事へのコメント
大変ご無沙汰しております。
お元気だったでしょうか?
何年か振りに御ブログに訪れました・・・

ここは毛無峠ですね・・・
2,3年前に行きましたよ。
ワタシが行った時は、天気がイマイチでしたが、荒涼とした風景に感じるものがありました。

浜松はね、相変わらず良く行っております・・・
12月1日にもくんまに上がる人と一緒に香嵐渓へ出かけました・・・
機会があればまたご一緒したいもんです。
こちらは相変わらずKTMです・・・
車種はあの時から変わり990スーパーモトから1190アドベンチャーになっております。
浜松の某氏からもう一台KTMを売っていただくことになってます・・・
まだ公開はしていませんが(^^ゞ
これからもお元気で・・・
お誘いいただければ、いつでも参上しますので宜しくお願い致します。
出来れば美味しいウナギを食べたいなぁって・・・思ったり
ご存じなければ・・・「KTMで行くぜ」で我がブログが検索できるかと・・・内容は相変わらず下品なものですが・・・
Posted by 水道屋 at 2018年12月09日 21:20
水道屋さん、ずいぶんご無沙汰しています。
このブログ、ほぼ放置状態で蜘蛛の巣が張っていますが、
ご訪問ありがとうございます。
浜松へは、ちょくちょく来ているんですね。
また一緒に走る事ができると良いですね。
神門さんに企画して貰いましょう!(^_^)
今は、NC700XDCTとトリッカーにのっています。
今日はトリッカーで天竜の林道を走ってきて
かなり疲れてます。(^_^;
去年は、単独で3週間の北海道ツーリングに
行ってきましたよ!

https://youtu.be/haYJyZ56Ios

楽しかったー!

私の近況は、FaceBookで

https://www.facebook.com/kazumi.horikoshi.9
Posted by kaze at 2018年12月09日 22:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
秘境ツーリング
    コメント(2)