› 風に吹かれて › 家族 › 3才のイラストレーター

2009年12月27日

3才のイラストレーター

3才の孫娘があっちこっちに書き込んだ絵を集めて
デスクトップに使ってます。
なかなか味があるな〜って、爺じ馬鹿です。

3才のイラストレーター


同じカテゴリー(家族)の記事
浜名湖花博へ
浜名湖花博へ(2014-06-04 21:45)

TVインターネット
TVインターネット(2012-02-26 09:55)

Hamamatsu City
Hamamatsu City(2010-12-20 18:27)

花のティアラ
花のティアラ(2010-05-04 17:14)

誕生日プレゼント
誕生日プレゼント(2010-04-11 10:02)


この記事へのコメント
(∩´∀`)∩スンバラスィ♪!!
の一語に尽きる、味わいのある「絵」です。
人々(宇宙人かも?)、それぞれが会話を交わしている構図は感動さえ覚えました。
お爺ちゃんに似て、やはり利発そうなお孫さんですね。
幼いながらも、人との関わり「社会性」を本人意識してか知らずか・・
どんどん吸収して、他人の気持ちを理解しようとする人間味をもった立派な
お嬢さんに成長することでしょう。
親御さん(祖父母さん含めて)の人格、育て方が大いに窺われるデスクトップの一枚とみました。
ところで、お孫さんは英語を習っているの?
Posted by miyachan at 2009年12月28日 19:44
みやちゃん、褒め過ぎです。
でも、ありがとうございます。
一部は私が書き足してますが、
孫の書いた文字は宇宙語です。
さて、来年もよろしくお願いいたします。
いつまでも楽しいお酒を酌み交わせるように
健康にも気遣ってくださいね。
Posted by kaze_bon at 2009年12月28日 21:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
3才のイラストレーター
    コメント(2)