› 風に吹かれて › デザイン生活 › iMac

2010年04月20日

iMac

多分これが最後となるだろう仕事ツール。
本当はMac Proと行きたかったのだが・・・
iMacもなかなかのものです。
iMac
モニターの27インチはでかいし、
無線のマウス&キーボードも小さくておしゃれです。
iMac
アップルのデザイン性のこだわりは大好き。
このハイスペック、今後使いこなせるかが心配です。

ついでに小さなiPodも仕入れて
サイクリングが楽しみになるかも・・・


同じカテゴリー(デザイン生活)の記事
お仕事
お仕事(2011-10-25 16:10)

なんで?
なんで?(2009-12-28 21:50)

写真のリタッチ
写真のリタッチ(2009-06-24 18:56)

ヘッダー
ヘッダー(2009-06-11 23:01)


この記事へのコメント
こんにちは。初めまして...
私も昨日iMac21.5inch3.06Ghzを購入しました。
本当はMacProが欲しかったのですが、予算の都合上買えませんでした。
でも、スペック的に充分な性能です。バックライトがLEDになったおかげで、とても明るくてみやすく、
また、Mac独特の美しいデザインはいつも感心させられます。
Macを使い始めて10数年になりますが、やはり魅力的なマシーンです。
Posted by JUNパパ at 2010年04月21日 06:48
JUNパパさん、ようこそ始めまして。
私もMacユーザーになってから10数年です。
G4からの買い替えで、
基本的な事はなんとか解るのですが、
まだまだ使いこなせそうにありません。
解らない事など、
教えていただけたらと思います。
Posted by kaze at 2010年04月21日 08:52
ニューマシン、ゲットおめでとうございます。
納入その日に、ちょうどお邪魔虫でした。
モニターのでかさに驚きました。
そして、デザイン性抜群のあの超コンパクトまた、可愛らしく感じるキーボードには
感動すら覚えました。
さすがマッキントッシュ・・・お洒落にこだわったコンセプト・・・充分納得・・・
凄いナーっと思いました。
Posted by miyachan at 2010年04月24日 23:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
iMac
    コメント(3)