› 風に吹かれて › 家族 › 花のティアラ

2010年05月04日

花のティアラ

弁天島に住んでいるとGWは何処にも出かけられません。
自転車に孫を乗せてフラフラ弁天島巡り
草むらに見つけたシロツメクサの花でティアラを作ろうと持ち帰るも
作り方を知りません。娘に聞いても「知らない」。
ネットで調べてみれば「簡単」。藤の花も入れてアレンジ
それが↓これ。孫の喜ぶ顔みて、満足。
花のティアラ


同じカテゴリー(家族)の記事
浜名湖花博へ
浜名湖花博へ(2014-06-04 21:45)

TVインターネット
TVインターネット(2012-02-26 09:55)

Hamamatsu City
Hamamatsu City(2010-12-20 18:27)

誕生日プレゼント
誕生日プレゼント(2010-04-11 10:02)


この記事へのコメント
お久しぶりです。
お孫さんの表情、見るにつけ子供の頃のちえちゃんにソックリ。
そーいえば、その昔若かりし頃、「和」と「一」がよー似ておったな~
と、いうのを思い出しました。(笑)
Posted by miyachan at 2010年05月21日 23:01
似てますかね。
ちえは私似ですが、
孫も私似?
「和」と「一」。
自分ではあまり似てないと思うんですが、
昨日もある人に、よく似てるって・・・
Posted by KAZE at 2010年05月22日 07:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
花のティアラ
    コメント(2)