› 風に吹かれて › お爺ちゃんの現役オートレーサー

2011年02月17日

お爺ちゃんの現役オートレーサー

70歳で頑張ってます。

お爺ちゃんの現役オートレーサー

応援に行ってこようかしら・・・ニコニコ



この記事へのコメント
おはようございます。
少しレスポンスの悪い私です
凄いですよね。七〇歳現役ライダー
よく集中力が持続できるものですね
やはりオートレースが好きで常に精進されているのでしょうね私も頑張らなくてはと思う次第です
大分春らしくなってきましたが今朝程は少し寒いですね
ではお元気で!!再見
Posted by おやじの夢おやじの夢 at 2011年03月03日 06:55
>おやじの夢さん

ちょっとは励みになりますでしょうか。
厳しい時代ですが、お互い頑張りましょう。

ぽかぽかの春が待ち遠しいですね。
起業の方頑張ってください。
Posted by KAZE at 2011年03月03日 10:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お爺ちゃんの現役オートレーサー
    コメント(2)